ワークショップ 色育士

色育士たちの交流会『色遊び』開催!

色HuG代表のおりーぶです。
こんにちは。近況を報告させてもらいます。

おりーぶ
色育士交流会の開催

先日、色育士専門コミュニティ「色育士の庭」にて、
色育士たちの交流会を開催させていただきました!

新しいお仲間のご紹介も兼ね、
色育士同士が交流する場を持つことで、
少しずつでも仲間との関係性を育む機会にしていただけたら、
そんな思いで今回も担当させていただきました。

『誰かを知ることは自分を知ること、
 自分を知ることは誰かを知ること』
心を込めて投げかけてくださった我らが代表のお話から、
交流会の大切さを改めて考えさせていただきました。
このような場を開催させていただけるのも、
このコミュニティあってこそ。
成長させていただける機会に、
こうして幾度も出会わせていただけることに、感謝しております。

参加者の皆さまと、
今だから描けたものを味わう時間も待ちました。
色の魅力を、改めてダイレクトに感じさせていただける、
豊かなひとときをありがとうございました。

-ワークショップ, 色育士

© 2024 色HuG Powered by AFFINGER5